1時間足とビットコインFX

ヒビトです。

ビットコインが暴落しているのでずっと握っているだけでなくFXをしたいという人が増えてきました。

FXは適当にトレードすると簡単に資金が溶けるのでヒビトのブログを参考にトレードスキルを身に着けてください!

 

さて、今回は1時間足のチャートを紹介します。(普段は4時間足でのトレードをすすめていますので過去のブログを参照してください)

 

f:id:fx-life365:20180319172750j:plain

1時間足のチャートも4時間足に負けず劣らずよいチャートをしていました。

移動平均線に抑えられた黄色矢印でショートです。

 

現在はG20の情報を材料に上にぶち抜いてきたので買い転換しています。

 

朝5時に起きていた方なら82万円(緑矢印)で買うことができたのではないでしょうか。

ポジションが無い方は移動平均線までロウソク足が下がってきた時に購入するといいです(押し目買い)

ただ、高値で横横で動いているのでもう一段上昇するかもしれません。

 

 

次は日足の確認です。

f:id:fx-life365:20180319173450j:plain

日足は黄色の線で引っかかりそうな感じがします。

だいたい98万円あたりです。

日足は移動平均線の下にロウソク足があるので上昇トレンドになるにはまだ時間がかかると思います。

 

 

次は月足です。

f:id:fx-life365:20180319173841j:plain

むらさきの上下に広がっている線がボリンジャーバンド3σです。

これが何かをざっくり説明すると『ここをロウソク足がはみ出すことはほぼないよ』そういった線です。

時間軸が長くなるほど、はみ出すことが少なくなります。

にも関わらず月足でこれだけはみだしています。

12月、1月がいかに異常な上昇相場(うかれていたw)だったかわかると思います。

 

直近2月のチャートが下髭をだして陽線で終わっています。

3月はここまで下落していますが私の経験だと2月の下髭を割って陰線で引けるより、3月も下髭をつける方がチャートとしては自然にみえます。

ここから3月が陽線になれば4月からは大いに期待できるチャートになります。

 

今回の下落で仮想通貨は終わったとの意見もありますが、

ヒビトは引き続き強気です。

5年以内には日本株の時価総額くらいは抜いてくると思っています。

ビットコインがどうなっているかは怪しいですけどね。

 

では、また!