ビットコインFX G20では規制せず!相場は変わったのか!?

お久しぶりです。ヒビトです。

まったく更新してないにもかかわらず、アクセス数がそこそこあるので記事を書いてみました。

 

さて本日早朝にG20で仮想通貨に関してはほとんど議論にせずとの報道から上昇に転じてきました。

G20は、為替をやっている人なら知っていますが通称決められない会議です。

20か国も参加してまとまるわけがないことは周知の事実です。

 

仮想通貨に関しては、ブロックチェーンの技術を積極的に推進していこうとする国もあるので今後もすべてを禁止するのは不可能だと思います。

 

さてチャートです。

私のおすすめ4時間足です。

f:id:fx-life365:20180319170630j:plain

最近は黄色の矢印でショートをしていました。

とてもきれいな下落チャートですね。

そして本日、移動平均線(青線)をロウソク足が明確に上抜けたので買い転換しました。

今、ポジションが無い方は移動平均線にロウソク足が近づいたら買いで入るとよいのではないでしょうか。(押し目買いですね)

 

さて、久しぶりの更新なので長めのチャートを表示してみます。

f:id:fx-life365:20180319171115j:plain

これは1か月程度の4時間足のチャートです。

ビットコインは本当にきれいなチャートを描きます。

だいたい10万円~30万円のトレンドが出ています。

移動平均線(SMA20)を使って押し目買い、戻り売りだけで高確率で利益が出ますのでみなさんもやってみたらどうでしょうか。

 

では、次の記事は少し短めのトレード!1時間足のチャートを紹介します。

やってることは一緒です。