ビットコインのおすすめ取引所!この4つを登録しろ!

 

 ビットコインFXをするのに取引所の開設が必要です。

ネットで完結できるのでとても簡単です。

ヒビトおすすめの4つの国内取引所を紹介します。

 

どの取引所も一長一短があり価格差もありますのでいくつか開設することをおすすめします。

急な値動きの際にネットが繋がらなくなったりすることもあるので複数の取引所があると安心です。

 

 

ビットフライヤー(bitFlyer)

世界一のビットコインFXの取引量があります。

成海璃子さんの「世界を変えるコイン」のCMでもお馴染みですね!

ヒビトも一番最初はビットフライヤーでビットコインを買いました。

もう一年以上前になりますがこの1年でこれだけメジャーになるとは思いませんでした。

ヒビトのメイン取引所でもあります。

この会社はビットコインをかなり保有しているのでめちゃくちゃお金あると思います(笑)

数年後には日本を代表する企業になるかもしれません。

資本力はトップクラスで日本の大企業が株主です。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

コインチェック(coincheck)

初心者には一番使いやすいと評判です。

ビットコイン現物(FX以外)の取引高が日本一です。

スマホアプリの利用者数も日本一になります。

ビットコイン以外の仮想通貨の取り扱いはコインチェックが一番多いので開設することをおすすめします。

まずはビットコインの取引で良いと思いますが仮想通貨はビットコイン以外にも魅力的な通貨がたくさんありますのでこの世界を楽しみましょう「Have fun! 」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

Zaif(ザイフ)

堀江貴文さん(ホリエモン)が技術アドバイザーを務めています。

さまざまなキャンペーンをおこなう取引所でも有名です。

ヒビトおすすめの暗号通貨NEM(XEM)とパートナーシップを結んでいるので是非ZaifでNEMを購入してほしいです。

またビットコインの現物を取引をすれば手数料が返ってくるという仕組みになっているのでガンガン取引しましょう。

 

 

GMOコイン

FXで世界一の取引量を誇るGMOインターネットグループ(東証一部上場)です。

FXで培ったノウハウがありトレードがとてもしやすいです。

スマホアプリ(仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』)はGMOコインを使ってしまうと他の取引所のものが残念に思えます。

上記3つの取引所と比べると後発なのでグループをあげて頑張っている印象です。

GMOも確実に登録しておきたい取引所になります。

 

 

今はバブルだなんだと言われていますがヒビトは全くそうは思っていません。

数年以内にビットコインは500万円までいくと思います。

そして仮想通貨市場は爆発的に発展していきます。

仮想通貨がどれだけ可能性に満ちているかは触れてみればわかると思います!

 

さあ!今すぐはじめよう!!!